今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします!

こんばんは🌙
福井市周辺で活動しております、オーシャン運転代行福井でございます。

 ♦︎ 今年もお世話になりました! ♦︎ 

今年もコロナの影響を受けた1年でしたが、無事年末を迎えて2022年を終えようとしています。
仕事納めだった方も多いのでは無いでしょうか?

オーシャン運転代行福井の今年1年を振り返ると、やはりリピーターの方に特に支えられた1年だったなあと感じます。

先ほども書きましたが、やはりコロナの影響で、飲みに行く機会自体が減ってしまったかと思います。
特に運転代行が利用されるシーンとしては「お酒を飲む場」です。
そんなお酒を外で飲むシーンが減ってしまうと、どうしても運転代行の利用は減ってしまいます。

それでも、たまたま飲みに出かけたリピーターさんや、少しコロナの数も減ってきて外食する機会が出来たリピーターさんなどにお電話をいただけていたことには感謝しかありません。
ありがとうございます。

オーシャン運転代行福井を覚えていていただけるだけでも大変ありがたいですし、電話番号を登録いただけているということも感謝しかありません。

困った時に、お役に立ちたい。その一心で毎日頑張っております。

困った時に、頼られる存在でありたい。
この気持ちは、2023年にも引継ぎたいなと考えております!

 ♦︎ もちろんご新規の方にも感謝しています! ♦︎ 

リピーターの方に支えられた1年でしたが、ご新規のお客様との出会いもたくさんありました。

初めて運転代行を使うという方は、不安なこともたくさんあるかと思います。
世の中には8,000社を超える運転代行業者がいると言われており、福井県では現在公安委員会の認定を受けている業者で115業者いるそうです。

その中でも、不明瞭な料金設定だったり、対応もよく無い業者もいます。

初めて利用する時は、「大丈夫かな・・・?」とドキドキするものだと思います。
選ぶ時は慎重になりますよね。

そんな時でも、私たちオーシャン運転代行福井を選んでいただけたということは大変光栄です。

「安心した」「利用してよかった」などのお声もいただけて、新しい出会いとなりました。

 ♦︎ 来年の豊富 ♦︎ 

福井市周辺の地域の方に支えられて、来年で7年目を迎えるオーシャン運転代行福井です。
7年あっという間でしたし、怒涛でした。
本当に地域に皆様に愛されているなと感じています。

ここで、来年の豊富を連ねたいと思います。

まずは、健康第一!
健康でないと、お客様が困った時、頼ろうとしてくれている時にお役に立てませんから。
次に、安全運転!
運転代行を利用したいお客様は、安全にご帰宅したいために呼んでくれます。
それでいて、危険運転をする業者もいるので、怖い思いをしたというお客様もいらっしゃったので、安全運転には徹底したいと常に思っております。

来年も、選んでいただける、頼っていただける業者として頑張りたいと思います🔥

今年一年、本当にお世話になりました。
また来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812

PAGE TOP