こんにちは!
福井市で活動しております、オーシャン運転代行福井でございます。

◆ 運転代行を活用するシーンとは? ◆

あなたが車を運転できないと考えるシーンはどんな時でしょうか??
おそらく1番イメージつきそうなのは、お酒を飲んだ後では無いでしょうか?
今は法律的にも社会的にも飲酒運転に対する意識が高まっていますよね。

しかし車を運転できない状況は酒を飲んだあとだけでなく、気温の変化などが原因で頭痛や吐き気などがあった際の体調不良時なども考えられます。

体調が優れない状態で運転をしようすると事故を起こしてしまうこともあり、取り返しの付かないことになりますので絶対に避けないといけません。

運転できない状況の場合はタクシーを使うことを1番に考えるかと思いますが、車で移動している場合タクシーで帰ると車は置いて帰る必要がありますよね。
コインパーキングに停めることでお金がかかってしまう可能性もありますし、取りに行く手間も発生します。

◆ 運転代行を利用するメリット ◆

運転代行は取りに行く手間なども考える必要がなく、車をご自宅まで一緒にお送りできるのが特徴です。
オーシャン運転代行福井はお客様の状況に合わせて的確な対応を心がけております。
メリットは
・お客様ご自身で運転するというリスクを避けられる点
・お車は一緒にご自宅までお戻しできる点
・頼りたい時に頼りやすい点
が挙げられるかと思います。

運転代行サービスは随伴車というお客様は法律上乗ることができない車に2人のスタッフを乗せ、お客様のもとにお伺いします。
1人が現地でお客様が運転してきた車のハンドルを握り自宅まで運ぶことが特徴です。
オーシャン運転代行福井は距離に応じて料金体系を明確にするため、追加料金が発生する心配がないため安心してご利用いただけます。
年中無休で営業させていただいており、営業時間は19時〜5時となっております。
1.9kmまで1,600円という料金設定とさせておりますので、呼ばれる場所から家までの距離で大体の料金はイメージつくかと思います。

車を運転できない場合は無理せずにオーシャン運転代行福井にお任せいただき、今後の生活に影響を及ぼさないようにしてください。
車を運転できない状況は予期できないと思いますので、お困りの際はお電話いただけたらと思います。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812