こんにちは!
福井市で活動しております、オーシャン運転代行福井でございます。

今日は、運転代行の利用パターンは「飲酒時だけではない」ということをお伝えできればと思います♪

◆ 「飲酒の時に呼ぶんでしょ?」はもう忘れてください。 ◆

普段私たちオーシャン運転代行は、飲酒の時にご利用いただくことが多いです。
しかし、そういう「飲酒の時だけでしょ?」というイメージは払底していただきたいなと思い、今回ブログを更新させていただいております。

地方の小都市や田舎町では、車は生活の足として無くてはならないものと言えます。
もちろん福井市も車は無くてはならないものです。

そんな車が必須の地域では、飲み会等に参加する際には、会場である飲食店まで自分で車を運転し、近くのコインパーキングに車を停めますよね。
大変ありがたいことに、自宅への帰路には運転代行を利用頂くのが定着しつつあります。

いつもご利用頂くお馴染みさんには、「自宅までお願い」とお告げいただくことが増えました。
関係が出来上がっているからできることですし、お声としては「自宅の駐車場まで運転してもらえ、うとうとしていても安全に送ってもらえるのでいつも安心して利用させてもらっています」とのこと。
本当に運転代行をサービスとして良かったと思える瞬間ですよね。

この様に、運転代行は飲酒時に利用頂く事が最も多いのですが、最近では飲酒時以外でもご利用頂くケースが増えています。

◆ 急な体調不良にはオーシャン運転代行福井までご連絡を。 ◆

出社時は元気だったのに、退社時に急に体調が悪くなることもありませんか?
そんなに熱が高いわけではないけど少し運転が心配になるかと思います。

風邪薬を飲んだら少しは症状が回復するかと思いますが、逆に副作用で眠気が襲ってくることもあります。
運転中に眠気が襲ってきたら非常に危険なのはあなたもきっと分かるはず!

最近では、「体調を崩してしまったので、会社まで迎えに来てほしい」と、お馴染みさんから連絡を頂く事もあります。
体調は崩さないほうが良いですが、普段のお仕事やプライベートなどで思わぬストレスが溜まっていることも考えられます。
それが体調不良という形で、あなたに降りかかることもあるのです。

急な体調不良や眠気がひどい時に、無理に運転すれば事故を起こしかねないと、安全を期してご依頼頂く事が増えています。

「ちょっとそこまでだから大丈夫!」と言う過信が事故を招くのは、飲酒時も体調不良や眠気が強い時も同じだと考えられての事です。
多くの方が、こうしたご利用をされる事で、事故防止できれば幸いだと思います。
それがオーシャン運転代行福井の使命だと思っておりますし、お客様のためを思っての活動です。

事故を起こしてしまうと、あなたも怪我をする可能性がありますし、誰かを怪我させてしまう可能性もあります。
誰かの大切な物を奪ってしまう可能性も考えられますので、何か運転にお困りの際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812