花火大会といえば・・・出店、露店、お酒♪

こんにちは!
福井市で活動しております、オーシャン運転代行福井でございます。

◆ 3年ぶりに開催!三国花火大会! ◆

福井市では無いですが、坂井市の方で8月11日(木・祝)に三国花火大会が開催されます!
3年ぶりに開催されますので、非常に大盛り上がりしそうですね!
花火大会自体は1時間ほどですが、開場時間は15時からとなっているみたいですので、
お食事やお祭りムード一色となっていくのが想像つきますね♪

花火大会などのお祭りごとでは、出店やお酒がつきものですよね!
当日会場までお車で行っている人は、お酒だけは控えようと思っていても、
会場の雰囲気でお酒を飲んでしまうこともあるかと思います。

せっかくお祭りに来ているのに、車で来ているからという理由でお酒を我慢するのは
なんだか違うような気がしませんか?
確かに運転があるため、お酒を飲んだら運転をすることは出来ませんよね。

◆ 役立つサービス!オーシャン運転代行! ◆

そんな時に役に立つのがオーシャン運転代行のサービスです♪
運転代行は、利用したことが無い方はどんなサービスなのか?どうやって使うのか?など心配事も多いでしょう。
運転代行とは、お客様に代わって運転を代行するサービスのことです。
タクシーはお客様だけ(人だけ)をお送りしますが、
運転代行はタクシーと違って、お客様とお車を目的地までお送りするサービスとなっております。

今回のイベントは祝日ということもあるので、福井周辺からもちょっとした旅行がてら行くというという人もいるかもしれません。
ホテルへの移動でも問題ありません。
お家への移動でも問題ありません。
もちろん二軒目の居酒屋までの移動でも問題ありませんので、ぜひお気軽にお電話からいただけたらと思いますよ!

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812

 

PAGE TOP