初めて運転代行サービスを使う方に一番気になるのはやはり料金です。

オーシャン運転代行福井は福岡駅よりワッセまでの料金がしっかりと乗っています。

多少の前後がありますが約2600円になりそこから自分の家まで伝えれば料金も乗る前にある程度わかるのが特徴です。

他にも福井駅から順化片町まで約1800円や、福井駅からリライムまでが約2400円、福井駅から芦原温泉駅までが5400円。

などなど、色々な有名どころまでの料金がホームページ上に掲載しておりますので、だいたいの料金イメージがしやすく、ご利用者様にもわかりやすい料金体制の運転代行サービスになっております。

オーシャン運転代行福井のサービスは庶民の味方

仕事をしている都合上急に飲み会の誘いや遅れて飲み会に参加することが多々あると思います。

結婚などをしていれば奥さんに送迎を事前に頼んだりすることもできると思いますが、そんな事を何回もやっていれば奥さんに怒られてしまいます。

ただでさえ飲み会で奥さんに怒られているのに送迎まで頼もうものなら、優しい奥さんもものすごい剣幕になってしまいます。

一人暮らしの場合は誰かに送迎を頼むこともできません。

そんな時助けてくれるのがオーシャン運転代行福井です。

運転代行サービスを使用しない場合、車をコインパーキングに預け、終電までに帰れれば交通機関で買えることもできますが、これがタクシーを使った場合だと場所にもよりますが、運転代行サービスを使った場合より二倍以上の値段になります。

さらに車を置いていけば次の日に車を取りにいかなければなりません。

その無駄な行為とお金をお助けするのがオーシャン運転代行福井です。

さらに1.9kmまでなら1400円になっており、二件目まで車を動かしたいときに便利なサービスもやっております。

オーシャン運転代行福井は年中無休の18時~6時の12時間営業

ちょっと早めに飲みたいときや、遅くまで飲んだ時に一番心配なのが時間です。

ですがオーシャン運転代行福井は年中無休の18時~6時の12時間営業になっております。

早い時間なのでと断られる心配も、営業していないのでと断られる心配もないのです。

他の運転代行サービス会社さんだとコアタイムしか営業していない場合などもあったり、電話したら今日は休みですと断られることもあります。

いざ帰るときにこんな事になっては大変です。

オーシャン運転代行福井は18時~6時までのお客様の少ない時間でも、幅広くカバーしておりかゆいとこにも手が届く運転代行サービスとなっております。

オーシャン運転代行福井は安全運転重視

他の代行会社様の中には、競うように運転してお客様の回転率のみに重きを置いている会社もあります。

しかし、オーシャン運転代行福井はう安全運転に重きを置いています。

お客様の大切な車を預かり代行運転をさせてもらう中で、万が一にも事故やお車を傷つけることがないように、大切にお車を代行させていただき無事お客様を目的地まで快適にお送りできるよう心掛け代行をさせていただいています。

オーシャン運転代行福井は地元密着型運転代行サービス

オーシャン運転代行福井は地元密着型運転代行サービスになっております。

地域の人に喜ばれる為のサービスがてんこ盛りになっています。

夕方の18時前に飲んでしまい帰れなくなってしまった方や、朝の6時まで飲んでしまい途方に暮れる方の為に、オーシャン運転代行福井は18時から6時まで営業をしています。

それはお客様の笑顔を見たいからなのです。

安全運転を重視しているのも、お客様のお車に傷が付いたり、事故などをしてお客様に何かが行けません。

値段がわかりやすいようになっているのはお客様に少しでも不信感を与えない為です。

そのために福井駅から有名な地名などの料金を、あらかじめ載せる事によってあらぬ思い違いをしてほしくなく、料金を分かりやすいようにホームページに乗せているのです。

このように地元に愛される為に、地域密着に特化し地元の人の為に、今日もお客様第一の運転代行サービスを続けて行くようにこれからも頑張っていきます。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812