オーシャン運転代行福井は金曜と土曜と日曜の営業時間が長い。

オーシャン運転代行福井は月曜日から日曜まで年中営業をしていますが、中でも、金曜日から日曜日にかけて他社よりも営業時間が長いという特徴があります。

営業時間が長いことの利点ですが、営業時間が長いということはそれだけ様々な目的で運転代行事業を利用して頂くことができるという利点があります。

例を挙げますと、当社は通常営業日は19:00-4:00までを営業時間としていますが、金土日においては18:30-4:00まで営業をしています。

たったの30分間の営業時間の増加ですが、この増加は大いに意味があります。

何故なら18時あたりはちょうど飲み屋さんが営業を開始し始める時間帯で飲み屋さんに運転代行を利用し送迎を行い、今度は飲み屋さんが終わる時刻に再度及び頂けば往復での利用が可能です。

オーシャン運転代行福井では、時間で料金が決まるというシステムではなく、距離で料金が決まるというシステムを採用していますので1.9キロまでであれば1,400円という価格から送迎を可能としているのです。

他者の運転で以降事業者であれば料金は時間であったり距離に応じて料金が変わるシステムを採用してますが、1.9キロまで1,400円という価格はなかなかお目にかかることができない定額料金であると当社は自負しています。

その為、往復で利用して頂くことはもちろんのこと、2件目のお店に行く場合においても有効活用して頂くことができます。

なお料金のおおよその目安については目的地を運転代行時に行っていただけば距離に応じておおよその値段をお知らせすることができます。

ただし、おおよその値段であるという理由は、実際に距離を走行してみる場合とおおよそナビゲーションシステムが指し示す距離と異なりがあるが故おおよそ飲んだんとさせていただきます。

運転代行の依頼をしていただく場合には、オーシャン運転代行福井の公式サイト上の電話番号をタップして頂ければ運転代行のセンターにつながりますので後は依頼者の方の名前と現在位置、お車の種類を教えていただき、帰るべく目的地かい記載を告げて頂けば代行運転を開始しますので、運転代行の依頼はオーシャン運転代行福井の公式サイト上から電話番号をタップしていただければ幸いになります。

オーシャン運転代行福井では、運転代行に準ずるドライバーは2種免許を取得したプロのドライバーが担います。

オーシャン運転代行福井では、代行運転を行うドライバーはすべての方が2種免許を取得しています。

この免許は接客を伴う自動車を運転する免許になり、タクシー運転手の方々が取得している免許になり運転経歴を3年とし、違反行為を犯してないものが取得することができる免許です。

この免許を取得している者は運転のエキスパートでありながら、運転に必要な身体能力を持つ人物が運転を代行します。

代行運転の中には視力が衰え周囲を認識できない人物、または、体の自由が利かず運転を可能としない者が稀に運転を代行している場合があります。

そうした方々は、2種免許を取得することなく運転代行のお仕事をしています。

もちろん、代行運転自体には、2種免許を必要としませんが問題となるのは本当にお客様を安全に目的地にお連れし、安全にお車をお届けすることができるのかという問題を考えた場合、きちんと2種免許を取得していて身体に問題がないとされた人物が運転を行うのが一番安全であると言えます。

オーシャン運転代行福井は公安委員会登録番号も取得していて事業者登録をしています

オーシャン運転代行福井は、公安委位階登録番号を取得しており、営業許可を得たうえで運転代行をしております。

運転代行事業者の中には未認可で営業許可を得ず運転代行を行っている者もおり、そうした事業者は事故が起きた場合、責任を取ることを放棄し、逃げるということも考えられます。

オーシャン運転代行福井では、運転代行事業において営業許可をいただいたうえで営業をしていますので、安全を重視したうえで利用者の方のお車を守りつつ運転を行います。

何故なら、運転時に事故を起こしてしまうと、お客様はもちろんお車にも傷がつきますし、事業者側にも責任がある場合において事業者登録を抹消される可能性も否定できないためです。

つまり、きちんと営業登録をしている事業者においては安全を守ることは自らの営業を今後も持続して行うことの証明であり、逆に営業登録をしていない事業者は安全を守ることを放棄して逃げてしまうことも考えていると考えて申し分はないのです。

オーシャン運転代行福井では、ドライバーは2種免許を取得し安全に考慮する体制下で運転を可能としています。

これは運転時において万が一の事故に巻き込まれた場合においても対処することができるのがこの2種免許取得者で例を挙げれば事故時においての救助義務などを持つものが2種免許取得者であるためもしもの場合においてもドライバーは対応可能で、安全を重視した運転代行はオーシャン運転代行福井にお任せください。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812