福井での運転代行はオーシャン運転代行福井にお任せください

飲み会での帰路には運転代行をご利用ください
大都市では公共交通機関が発達しており、終電も遅くまで運行されています。

また会社にお勤めの方は、大部分がこの公共交通機関を利用されており、会社終わりに飲み会を行う際にも、終電に間に合う様にお開きにすれば、帰路の足の心配はありません。

しかし福井市のような地方都市では、大都会ほど公共交通機関が発達しておらず、通勤の足も大多数の人が車を利用されています。

こうした車通勤をされていて、飲み会を開催するとなると、帰路の足の確保が大変です。

そんな時に便利に利用して頂けるのが、運転代行です。

オーシャン運転代行福井の特長

福井市内を中心に運転代行を行っているオーシャン運転代行福井は、他の運転代行業者さんに比べて、月火水木は19:00-4:00、金土日は18:30-4:00と営業時間が長く、朝方までお酒を楽しまれる方に便利です。

また他の業者さんに比較して、相対的に料金も格安で、1.4Kmまでなら何と1400円です利用して頂けます。

例えば福井駅から飲食店の多い片町までなら距離は2.0Kmで約1600円で代行させて頂けます。

1軒目から2軒目への移動時にのご利用にも便利なのです。

運転代行をご利用頂くのは簡単です

運転代行をご利用になった事のない方は、どの様にして運転代行を呼べば良いのか分からず、何となく敷居が高いと言う声を聞く事もあります。

しかし運転代行は飲食店等に掲載されている運転代行業者の電話番号に電話を掛け、お客様のお名前・お迎えに行くべき飲食店の住所と名前を告げて頂ければ、待ち時間をお伝えした上で、お迎えに向かいます。

またご依頼の際に車種や色やナンバーをお伝えいただくと、スムーズに到着させて頂けますし、帰宅先等をお伝えいただくと料金の概算もお伝え出来ます。

この様に、運転代行は出先からタクシーを呼ばれるのと同様に、ごく簡単なのです。

オーシャン運転代行福井を呼んでいただく場合には、携帯電話の090-8094-4812までお電話頂けばOKです。

運転代行は飲酒時以外にも便利にご利用頂けます

運転代行は飲酒時にご利用頂くケースが最も多いものですが、最近では運転代行の普及と共に、その他のケースでも便利にご利用頂いているケースも増えています。

例えば、車で出社したものの、退社時に体調が急に悪くなったとご利用頂く事も増えています。

体調不良の状態で無理をして運転を続け、悲惨な事故を起こしたと言う事例も散見されています。

こうした悲劇を未然に防ぐために、無理をせずに帰路の運転を運転代行に任せると言うのは、賢明なご判断だと思います。

また風邪を引いて風邪薬を服用した事で、強い眠気に襲われて運転が怖いとご利用頂く事も増えています。

居眠り運転も事故原因としてはまだまだ多く、こうしたご利用も事故防止のためには有効だと思います。

免許取り立ての方にも色々なお勧めのご利用シーンがあります

もちろん、ベテランのドライバーでも怖いと思うケースもありますが、免許取り立ての方なら運転が不安だと思えるケースは色々と少なくありません。

例えば、福井は冬には積雪する事が毎シーズン大なり小なりあります。

冬になれば、冬用タイヤに履き替えるのは常識ですが、それも積雪した場合には、色々と普段とは違った運転の注意点もあります。

免許取り立ての方は、こうした経験がない事で運転が心配だと思われるケースも少なくありません。

そんな時には無理をして、なれない雪道を運転せずに、運転代行に依頼されると安全です。

さらに免許取り立て時には運転する事が楽しくて、ドライブでつい遠出をされる事もあります。

しかし車の運転では意識していませんが、非常に心身に負担が掛かっているものです。

特に免許取り立ての場合には、その負担は予想以上に大きいのです。

そこで遠出はしたものの、疲れ果てて帰路の運転を誰かに変わって欲しいと思う事が少なくないのです。

そんな時にも、迷わず運転代行をご利用頂く事をお勧めします。

週末の遊びの帰路の飲酒時にも利用頂くと皆でワイワイ楽しめます

終末に、ゴルフや釣り等で相乗りして遠出されるケースも多いものです。

そして帰路に福井市内に戻ると、途中で軽く飲食して同乗者を順次送っていくと言うケースも少なくありません。

そんな時には、同乗者はアルコールを飲めるものの、車を出したドラバーはノンアルコールやウーロン茶で我慢せずるを得ない事になります。

ドライバーだけ、皆と一緒にワイワイ楽しめないのは少々残念な事だと思われるはずです。

そんな時にも運転代行を依頼すれば、車を出したドライバーも皆と一緒に飲食を満喫できるのです。

以上のように、飲酒時はもちろんの事、とにかく運転が不安だという事態が生じた場合には、運転代行をご利用頂く事がお勧めです。

そして福井市で運転代行をご利用になる際には、オーシャン運転代行福井にご用命頂ければ幸いです。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812

PAGE TOP