運転代行はお客様の安全を手助けするサービス

運転代行は、お客様ご自身の車で、安全に目的地まで送り届けることを使命にしたサービスです。

タクシーであれば、タクシー会社の車に乗ります。

しかし、運転代行はあくまで依頼者が所有する車を、ドライバーが代わりに運転するシステムです。

車で出かけている時に、周囲から飲みに誘われても、もちろん飲酒はできません。

飲酒に対する罰則は厳しくなっており、飲酒運転に対する運転者の責任は重大なものがあります。

酒を飲んで運転すること自体が、様々な事故の引き金になる可能性のある行為です。

そんな状況下でも、運転代行サービスを利用していただくと、自分の車で帰宅が可能になります。

翌日に車を取りに行く必要もなければ、長く停める駐車料金の必要もなく、自家用車でそのまま目的地に行けることは大きなメリットです。

長時間の運転で疲れた場合や、体調不良などのアクシデントで運転しにくくなった状態でも、運転代行は便利なサービスを提供しています。

運転代行はサービス面の信頼性も高い

運転代行は、利用するお客様に大きな安心感を持ってもらえるサービスです。

正式に公的な認可を受けて運転代行サービスが提供できるため、信頼性も認められています。

代わりに運転を依頼する場合に、ドライバーの運転テクニックは気になるポイントです。

運転代行サービスのドライバーは、二種免許を持つプロであり、様々な状況下に対応できるテクニックを持っています。

また、保険の加入が義務付けられているため、万が一の事態にも安心です。優良運転代行業者として認められている業者は、これらのサービスをしっかり整えているため、お客様のニーズに応える業務を提供しています。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812