こんな時は運転代行サービスを使ってみよう

結婚式の帰りには運転代行サービスを

結婚式ではドレスアップして参加しますので帰りに電車に乗りにくいという事もあると思います。

着替えを持って行くのは荷物になりますし、車で出かけようという人も多いのではないかと思います。

数名乗り合わせすれば交通費も浮きます。駐車場探しが少し大変ですが、式場に駐車場があるなら問題なく車で行く事ができます。

しかしここで1つ気にしておきたいのが、式場でのアルコール提供です。

式場ではワインなどアルコール類が提供されることもあるので、ご自身の車を運転して行く場合はアルコール類を飲むことができなくなってしまいます。

ワイワイ盛り上がった後なのでその後の運転というのも疲れるでしょう。

運転手だけ飲めないのは辛いです。そこでおすすめしたいのが運転代行サービスです。

運転代行サービスならドレスアップした格好を気にすることはありませんし、アルコール類を飲んでいても問題ありません。

荷物も車に乗せているので楽に帰宅できます。自宅前まで車とともに帰る事ができます。

夏のバーベキューの帰りには運転代行サービスを

夏に楽しいイベントと言えばバーベキューがあります。

バーベキューは荷物も多いのでレンタカーを借りたりしてみんなで乗り合わせて出かけることが多いでしょう。

そのような時、誰が運転手をするのかでもめてしまう事もあります。

運転手はお酒を飲む事ができないからです。

そんな時、帰りだけ運転代行サービスをぜひご利用ください。

運転代行サービスなら寝ていても自宅まで運転を代行しますので安心です。

沢山楽しんでお酒も飲めて運転手で揉めることもないのでバーベキューに行くのが楽しみになるでしょう。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812

PAGE TOP