運転代行とは、お客様の代わりにスタッフが愛車を運転させていただき、目的地まで安全にお運びするというサービスです。

ここではその意外なメリットについてご紹介します。

飲み会後の満員電車を回避する

飲み会の帰りは電車で帰宅することが多いと思われますが、お酒に酔った状態で電車に乗ったり駅で移動することは意外と疲れます。

終電間際になると満員電車になることもあり、体力の温存や風邪の予防という意味でも車で移動することはメリットが多いと言えるでしょう。

運転代行サービスを利用すればそのようなリスクも回避することが可能です。

あらかじめお客様の車をお店近くの駐車場に停めておくだけで、スタッフがその場所までお伺いします。

運転するのはスタッフで、ご自宅など指定されたところまで安全に移動することができます。

乗りなれた車の後部座席でゆっくりくつろぎながら帰宅できるのは、体力的にも精神的にもかなり負担が軽くなります。

翌日に車を取りに行く手間が省ける

帰宅するのが楽なだけでなく、翌日以降に車を取りに行く必要がないもの運転代行のメリットです。

例えばコインパーキングなどに一泊車を駐車しておくと、結構な金額を取られることも考えられます。

運転代行サービスを利用すれば駐車料金も安く抑えられるので、結果的にはわずかな料金をプラスするだけでこのサービスを使っていただけることになります。

取りに行く手間なども考えると、かなりお得だと言えるでしょう。

福井市で運転代行をお探しの際はオーシャン運転代行までお問い合わせくださいませ。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812