急に飲み会に誘われたらご利用ください

運転代行サービスは、お客様の代わりに車を運転するサービスになります。

例えば職場に自動車で来た後で、飲み会に誘われることがあるかもしれません。

お酒を飲んだら自動車は運転できません。

かといって飲み会を断ると、貴重な人脈を失ってしまうかもしれません。

このような時に利用していただきたいのが運転代行サービスです。

お客様の指定された場所まで随伴車に乗って伺い、お客様の自動車を運転して目的地までお届けします。

飲み会に参加してお酒を飲まずソフトドリンクで済ませようと思っていたのに、結局飲んでしまった時などにも、運転代行サービスを利用すれば、後悔することなくお酒を楽しむことができるでしょう。

体調が悪くなった時も利用ください

運転代行サービスを利用される方の中には、「体調が悪くなった」という理由の方がいます。

朝方から昼にかけては体調がよく自動車の運転も問題なくできたのに、帰る頃になり体調が悪くなったというケースです。

体調が悪いのに、無理をして運転を続けるのはとても危険な行為です。

このような時は運転するのはやめて、ぜひ運転代行サービスをご利用ください。

随伴車でお客様のもとに伺い、ご自宅まで送らせていただきます。

またご自宅ではなく、お客様が指定する病院まで送り届けることも可能です。

体調が悪い時は躊躇せず、決して無理をしないで私たちのサービスを利用していただけたら嬉しく思います。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812