自分の車で飲み会のお店まで行けるメリットがある

新年会や忘年会シーズンには飲み会が続くこともあります。

その場合に行き来をタクシーを使うとなるとその分の往復の交通費も発生してしまいます。

また飲み会のお店に車まで行くこともできますが、その場合には飲酒運転はできませんので飲み会の席ではお酒を我慢しなくてはいけません。

せっかく楽しい飲み会の席でお酒を飲めないというのはストレスを感じてしまいます。

こうした時に運転代行サービスをご利用してみて下さい。

行きはお客様ご自身でお店まで運転をして、帰りは運転代行サービスのスタッフがお客様とお客様のお車を安全にご自宅まで送り届けますので、お酒を沢山飲んで酔っぱらっていても安心です。

そして、タクシーで往復するよりも費用も安くなるといったメリットもあります。

体調不良で運転できなくなった時にもメリットがある

運転代行サービスにはその他にも多くの使い方がありますが、例えば体調不良で運転ができなくなった時です。

ショッピングなどで外出先で突然眩暈や吐き気など体調不良になることもあります。

そうした状態で運転するというのは、あまりにも危険です。

そうした場合に運転代行サービスがとても役立ちます。

運転代行サービス業者に電話をすれば、すぐに現場まで駆けつけます。

そして、スタッフが代わりに運転をして目的地まで安全に送り届けます。

こうした使い方もできますので、体調不良で運転ができない状態になった場合には無理せずに運転代行サービスをご利用下さい。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812