高齢者の場合

高齢者の場合、いつもは気分よく運転することができる人でも、体調によっては、車の運転に自信が持てないということもあります。

そんな時は、無理をして運転しては危険です。

安全対策として、運転代行サービスを利用することをおすすめします。

タクシーとは違い自分の車の運転を代行してもらうことができるため、気分がよくなれば運転し帰宅することが可能です。

例えば、気分が悪く病院に行く際は、行き道は運転代行サービスを利用し帰りは自分で運転するといった選択をすることが可能です。

<h2妊婦さんが実家に里帰りする場合

妊婦さんが里帰り出産する場合、出産後の生活を考えると車で里帰りしたいという人もいると思います。

そんな時は、無理をして大きなお腹で自分で運転するのではなく、運転代行サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

里帰り出産するときは、運転代行サービスを利用し実家に戻り、出産し里帰り期間が終了した後は自分の車で帰宅します。

車を実家に届けてもらうことで、里帰り中も自由に自分の車で行動することができ、非常に便利です。

何も飲酒運転だけではない運転代行サービスの利用

運転代行サービスの利用と聞くと飲酒運転を避けるためのものだけに思えますが、実際には様々な使い方があります。

基本的に自分の車が必要になるものの、今現在、車の運転に何らかの支障がある場合に利用するものだと考えてください。

決して、車の運転には無理は禁物です。

そのために運転代行サービスがあると思ってください。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812