こんな時には運転代行サービス

急な飲み会のお誘いも運転代行で安心

車で通勤をしている場合、当日に飲み会のお誘いがあると車をどうしようか・・と悩まれるのではないでしょうか。

翌日の事を考えるとできれば車で帰宅したいけれど、車のためにお酒を飲まないという選択もしにくい・・そのような場合は運転代行サービスをご利用ください。

運転代行サービスを利用すれば飲み会の場所の近くの駐車場や会社の駐車場に車を置いて帰る事は無く、担当者がご自宅まで乗って帰ります。

しかも一緒に乗って帰る事ができるので、飲み会後でもとても楽に帰宅する事ができます。

思う存分飲み会を楽しめますね。

しかも翌日もご自身の車で会社に出勤できてしまいます。

飲み会の多くなる季節はぜひ運転代行サービスをご利用ください。

運転初心者や運転が不安な時も安心

運転初心者の人は、初めて出かける場所で道が分からない・・何だか運転が不安になってきた・・という事もあるのではないでしょうか。

そのような時は運転代行サービスを利用してください。

運転に慣れている担当者があなたの代わりに車を運転します。

運転に慣れていない時は無理に慣れていない場所を運転する必要はありません。

慣れるまでは時間がかかるものですから不安なまま運転するよりも運転代行サービスを利用してください。

運転に疲れてしまった時も運転代行サービスを利用すれば事故を防ぐことにも繋がります。

運転代行サービスは飲み会の時だけの利用ではなくこのような場合にも利用できるサービスです。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812

PAGE TOP