高熱で運転できない状態でもマイカーで帰宅できる

勤務先で高熱による体調不良で帰宅せざるを得ないということは少なからずあります。

高熱ともなると正常な判断ができないだけでなく、運動能力も低下し自動車の運転では交通事故のリスクが高まります。

そんな時でも運転代行サービスは利用できます。運転代行サービスは、飲み会など飲酒した際に利用するサービスというイメージがあるものの、体調不良の際にも利用することができます。

勤務先までスタッフが駆け付け、自宅にまで代行運転してくれます。

勤務先にマイカーを置いたまま、公共交通機関を利用して帰宅する際に途中で体調が悪化し、帰宅困難になるといった心配もありません。

自宅の住所をあらかじめ伝えておけば、依頼者は寝たままでも問題はなく、身体を休めることができます。

勤務先や外出先で怪我した際でも利用できる運転代行サービス

運転代行サービスは、勤務先や外出先で怪我をした場合でも利用することができます。

例えば、勤務先で捻挫や骨折してしまい運転ができない場合でも自宅まで自動車で送り届けてくれます。

怪我が治るまで勤務先にマイカーを停めたままにしたり、駐車場まで家族が取りに行ったり、同僚や友人が代わりに運転し万が一の事故の際に大きなリスクを負うといったことがありません。

勤務先や駐車場、さらには病院までスタッフが駆け付けます。また、自宅が遠い場合でもタクシーよりも安く、怪我した状態で公共交通機関で無理をして帰宅することもなく、身体的な負担も大幅に軽減できます。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812