運転代行とは。

運転代行をご存知ない方もいらっしゃると思いますが、運転代行は都心から離れて生活をする方には無くてはならないシステムだと言ってもらえることがあります。

まず、運転代行はお客様に代わりに、お客様のお車のハンドルを握られて頂き、お客様もご同乗の上に、目的地へお連れするシステムなのです。

特にお車通勤をされていると言う方や仕事帰りにお酒に席に参加される方などに、ご利用を頂いております。

予めのご予約も大歓迎ですが、当日の予約でもよほどの予約状況の混雑がない限るりは対応させていただいております。

お電話をくだされば、お客様がいらっしゃる場所へ、ドライバーが運転代行業者の車に乗って駆けつけます。

急なお酒の席や体調不良時の時などにご利用を頂く事が多い運転代行です。

運転代行をご利用くださるお客様は予めお酒の席の参加が決まっている事もあると思いますが、仕事帰りに急なお誘いもあるかと思います。

また、急な体調不のため、ハンドルを握る事が困難だと言う場合にもご用命をください。

お客様をお車を安全な場所へ確実へ送り届けさせていただきます。

車を1日放置して、翌日に取り行くとなると高額な駐車料金や、翌日の足の心配もなどもあります。また、手間もかかります。

そんな時は是非一度、運転代行をご利用してみてください。一度ご利用をくだされば、その便利さを痛感していただけると思います。

運転代行をご利用くださると、生活自体も変化して、とっても便利に過ごしていただけるので、ご利用を心よりお待ちしております。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812