妥協せずに楽しくお酒を飲める

最近では飲酒運転の事故率は減ってきました。

とても素晴らしいことですが、実際、お酒を飲む機会も減ってきており、
お酒好きの方にはさみしいものです。

花見や忘年会でみんなとお酒を飲みながらワイワイ楽しみたいのに、帰りの交通手段を考えて、
終電や終バスの時間を気にしながら飲んだり、車で帰るため飲酒できない人がいたり、
駅郊外におしゃれで気になるお店があってもいつも駅近くの同じようなお店になってしまう。

そんな不満を解消できる便利な方法として代行サービスがあります。

飲み会の場にも時間を気にせず自家用車で向かい、帰りは車ごと帰宅できるのでとても便利です。

代行サービスの電話番号を携帯に登録しておくと便利ですし、
飲酒運転撲滅のためにも周りの人へアピールになります。

冠婚葬祭の運転代行も便利

結婚式や法事などお酒を提供される場では、出されたお酒を断るのは相手方に失礼ですし、
できれば頂きたいものです。

しかし、式場や葬儀場へ行く際、
自宅から最寄り駅までの交通手段が自家用車のほうが便利であったり、
現地まで自家用車で行けるなら帰りの交通手段も気にせず気兼ねなくお酒が飲めます。

そんな時にも運転代行は便利です。あらかじめ電話で予約を入れておくと便利です。

急な体調不良や、残業後の疲労時にも役立てよう

職場で急に気分が悪くなったり、救急車を呼ぶほどではないが、自宅に車で帰る自信がない。

または、毎日の残業で疲労がたまり、帰り道、運転に集中できる自信がない。

そんな時も代行サービスは便利です。

もし事故になったら人生が狂います。

軽い持病で「運転時にもしものことがあったら」とお考えの方も、
代行サービスの存在を頭に入れておくだけで安心して生活できます。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812