運転代行のシステムはこんな感じです

運転代行を始めてご利用されるお客様には、
どのようなシステムになっているのか不安もあることでしょう。

簡単にご利用方法をご説明いたしますと、まずお客様が代行業者に代行の依頼を行います。

ご依頼を受けた後、2人のドライバーが随伴車でお客様のもとへ向かいます。
お客様と合流した後お車をお預かりして、そのお車にお客様を乗せ、目的地に向かいます。
随伴車はその後についてきます。

お客様を目的地までお連れしたら、料金をお支払いいただきます。
お支払いが完了しましたら、ドライバーは随伴車で営業所に戻ります。

なお、時々、随伴車に乗りたいと言われるお客様もいますが、
ごれは白タク行為という違法行為になりますので、お乗せすることができません。

料金のシステムについて

運転代行の料金システムについてご説明いたします。

運転代行の料金は、基本的に走行距離によって決まります。
これはタクシーと同じだと思っていただければわかりやすいでしょう。

最初の2キロまでは初乗り料金となりますが、その後は1キロごとに料金が加算されます。
タクシーは300メートル程度でどんどん料金がアップしていきますが、
それと比べると運転代行のほうはもう少しゆったりした感じです。

おおよその料金ではありますが、目的地まで10キロだとすると、
料金は5,000~6,000円前後になります。

タクシーと比べると高額になりますが、タクシー2台分と考えるともちろん割安になります。
ただ目的地まで20キロを超えると、タクシーと料金はほとんど変わらなくなってきます。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812