飲み会帰りだけでなく急な怪我や病気の際にも運転代行サービスのご利用を

楽しい飲み会、でもこの時ばかりは愛車が邪魔に…

仲間との語らいが楽しい飲み会への誘い。
ただ会場があまりに遠方で交通機関も無く、しかもタクシーを呼び辛いともなれば、
必然的に往復の足に自分の愛車を選択せざるを得ないケースが出てきます。

確かに往路は良いのですが、どうしても問題となるのは帰路。
がっつり飲みアルコールが入ってしまえば当然運転は無理。
どうしようかと考えてしまうところですが、そんな時に便利なのが、
依頼を受けたらどこにでもプロのドライバーが駆け付ける私ども運転代行業者です。

運転のプロによる運転技術で安全に自宅へ

私ども運転代行業者に所属しているドライバーは、多種多様な車種の運転に精通し、
なおかつ2種免許を取得済みのプロフェッショナル。
遠方への帰路も安心してハンドルを任せられます。

もちろん保険にも加入済みで、万が一の事故の際も安心。
また愛車のシートに空きがあれば、飲み会を共にしたご友人も同乗する事が可能で、
料金の節約にもなるでしょう。

なお、料金の支払いは現金払いの他、クレジットカード払いでもOK。
現金の持ち合わせが無い場でも心配は要りません。

飲み会以外での用途にもご利用を

私ども運転代行業者の営業時間は、主にアフター5に対応しており、
飲み会帰りの利用が最も便利となっていますが、それ以外に
運転代行が必要になる場面でも便利です。

例えば、急な手足の怪我や病気により、出先での運転が不可能になった場合。
この際ご利用頂ければ、自宅だけでなく最寄りの病院へも
愛車と共にお客様をお届けする事が可能ですから、困った際は是非ご利用下さい。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812

PAGE TOP