地方の小都市や田舎町では飲酒時の運転代行の利用は進んでいます

公共交通機関が発達した都会では、電車やバスでの通勤が一般的で、
会社の飲み会等で飲酒する機会があっても、終電車に間に合うように帰路に着けば
普段と何ら変わらず帰宅できます。

せいぜい電車の最寄り駅から自宅近くまで、
バスの代わりにタクシーを利用される程度が普通でしょう。

しかし、地方の小都市や田舎町では、車通勤が一般的で、
会社終わりに飲み会がある場合には、車で飲み会会場の駐車場まで車で行き、
飲み会会場の駐車場から自宅駐車場までは、運転代行を依頼して
帰宅するのが一般的となっています。

飲酒運転撲滅に向け、企業はもちろん、社会全体が飲酒運転を許さないと言う風潮が定着し、
その中で運転代行のご利用が定着して来たのです。

飲酒運転撲滅に一役買えている事は、運転代行業者が誇りとする所です。

まだ利用経験がない方も、タクシーを呼ぶ感覚で電話をかければ簡単に利用できます。
飲酒運転が完全になくなるように、一層のご利用をお勧めします。

飲酒時以外も体調不良時にも便利にご利用頂けます

上記の様に、運転代行の利用シーンとしては、圧倒的に飲酒時が多くなっています。
しかし体調が急に悪くなった場合にも、万が一にも事故を起こさないために、
運転代行を利用していただきたいと思います。

出かける時には問題がなかった体調が、仕事や用事を済ませて帰路に着く頃に
急に悪くなると言う事も少なくありません。
そんな状態で運転するのは、法律で規制されていなくても危険な事も少なくありません。

事故防止のために、こうしたシーンでも便利に利用いただくことで、
悲惨な事故を起こさないよう、予防措置を講じられるのがお勧めです。

車は「走る凶器」と言われます。

リスク回避を考え、体調の悪化時に運転代行を利用されるのは賢明な判断だと思います。
ぜひそんなシーンでも利用される事をお勧めします。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812