車ごと一緒に移動できます!

車で来ていることを忘れてつい飲んでしまった時に最適なのが、
運転代行サービスの利用です。

このサービスは、マニュアル車や大型車、左ハンドルの車でも問題なく、
電話1本で指定された場所まで貴方に代わって車を運転します。

もちろん、一緒に乗って移動できるので、特に夜遅い時間帯だと、
深夜料金のタクシーで帰るより安く済むことも少なくありません。

何より、飲んだ状態でも車ごと移動できるのが一番のメリットです。
車を置いて帰ってしまうと、後からそれを取りに来なければいけませんが、
その手間が省けます。

有料の駐車場を利用していた時には、その延長料金の節約にも繋がります。
行き先は自宅でなくても全く構わず、飲んではいないが疲れていて運転したくない、
その間に少し眠りたい、というような時にも是非利用してみてください。

帰りの心配は一切無用です

運転代行はどのようなシステムになっているのかと言うと、
まず、連絡をいただいたその場まで、代行業者が車で駆けつけます。

その車に乗ってくるのは原則的に2人で、そのうちの1人が貴方の車のドライバーとなり、
行き先まで代わりに運転し、駆けつけた車はそれに付いていきます。

目的地に到着すると、代わりに運転をした人間は、付いてきた車に乗って帰ります。
よって、その帰りについて心配をする必要はありません。
その為の費用などを別に徴収することもありません。(代行料金に含まれています)

遠い場所まで運転を依頼したい場合でも、帰りについての心配は全く要りません。
行き先を気にせずに気軽に依頼してください。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812