お酒の席でも便利

近年飲酒運転による事故も増えていますから、お酒を飲む場合は車を運転しないように、
電車などで飲み会の会場に行くという人も増えています。

事前に飲み会の予定がわかっている場合にはそういった手段をとることができますが、
急遽決まった飲み会なら車で通勤してしまったという人も少なくありません。

そういった場合には、飲み会の会場まで車で行って、
近くの駐車場に停め翌日取りに行くということになります。

その場合、帰りのタクシー代金、駐車場代、翌日の交通費などがかかってしまいます。

一方運転代行サービスを利用すれば、自分の車で自宅まで送ってもらえますから、
取りに行く手間も必要ありません。

運転代行サービスは高いイメージがあるかもしれませんが、
駐車場代や交通費などを考えると、それほど高額にはならないのです。

病院での処置の帰りにも便利に利用可能

病院に車で行った場合、処置によっては帰りの車の運転ができない場合があります。

家族など、ほかに送迎してくれる人がいれば問題はありませんが、
一人で運転して行った場合には、困ってしまいます。

そんな場合に運転代行サービスを利用すれば、スムーズに自宅まで帰ることができます。

また、運転中に急に体調が悪くなって、運転するのが困難になった場合などにも、
運転代行サービスを利用すれば安全に帰宅することができます。

体調不良のまま運転をしたことで事故を起こすリスクも高くなりますから、
不安なまま運転するよりも、運転代行サービスを利用しましょう。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812