運転代行システムとは

車で出かけたのだけど、お付き合いなので
どうしてもお酒を飲まなければならないケースもあります。

また、疲れて車の運転をする元気がないようなときもあるかもしれません。
そのようなときにぜひ利用してほしいのが運転代行サービスです。

運転代行は、地方を中心にどんどん利用者が増えてきております。
そしてその便利さが徐々に認知されてきています。

運転代行のシステムを簡単に説明すると、2人1組で構成され、
まずお客様から依頼された場所まで弊社の車で向かいます。

次に、1人がお客様の車でお客様がご指定する場所までお連れし、
代行業者の車はその後を追います。

お客様をお連れした後、代行業者の車でスタッフは営業所まで戻ってきます。

なお、お客様をお乗せするのはお客様自身のお車となります。
代行車はタクシー類似行為となるために、お乗せすることができませんのでご了承ください。

運転代行サービスが役立つシーン

運転代行システムは、危険な飲酒運転を根絶するために大きく役立っています。

飲酒運転の危険は、いまだに絶えることがない、
飲酒運転による事故のニュースを聞くまでもなくわかることですが、
お酒を飲むとついつい気持ちも大きくなってしまい、大丈夫だと思ってしまうようです。

しかし、そのことで大切な人生を台無しにしてしまっては元も子もありません。

また飲酒時だけでなく、気分が悪くなって運転することができないということで
ご利用されるお客様も最近は増えています。

営業時間をご確認の上、有効にご利用いただければと思います。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812