飲み会だけじゃない!飲酒時の運転代行

予定していなかった急な飲み会や接待で飲酒し、運転代行を頼むことは良くあります。
しかし、他にもまだまだ便利な使い方はたくさんあります。

例えば結婚式の二次会帰り、同窓会、法事の飲食後などです。

こららは予めスケジュールが分かっている場合がほとんどです。
食事して、飲酒して何時ごろに解散するのかわかっていれば、
事前に運転代行を時間指定で予約しておきましょう。

送り出す家族や見送る知人の心配も解消でき、何より自身の安全を確保できます。

運転代行は高い!?そんなことはありません

わざわざ二人がかりで自分の車を運転してもらって
自宅まで送り届けてくれるサービスなのだから、
費用がかなり高いと思っていらっしゃる方も多いようです。

確かに安いとまでは言えないのですが、車を出先に置いたまま
タクシーで帰宅する場合と比較すれば、割高なサービスではありません。

タクシーと同じように走行距離で料金は変わりますが、
相場として「タクシー料金+500~1,500円」といったところです。

同じ代行業者をリピートすれば、2回目以降は
割引料金が設定されていることも多いです。

出先に車を放置するための駐車場代や安全度も考慮すれば、
決して割高なサービスでは無いとご納得いただけるのではないでしょうか。

運転代行を利用することで自身の安全、他人の安全、
そして車の安全を担保することができるのですから、
積極的に利用することをおすすめいたします。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-8094-4812