最近では、多くの人が運転代行を利用してくれるようになり本当によかったと感じます。
飲酒運転を撲滅指せるためにも、とてもよいことなのでどんどん利用してもらいたいです。

しかし、まだまだちょっと運転代行を利用する気持ちになれないということもあるでしょう。

その運転代行を利用するときに不安に思う内容について解消して頂きたく感じます。
そのため、接客についても努力している点についてご紹介します。

酔っている人への接客

運転代行の場合は、ほとんど酔っている人がお客さんであることが多いです。
そのため、酔っている人への対応については任せて欲しいです。

酔っているお客さんは、言葉が荒くなったりすることもありますが
その点はその都度対応させていただいています。

通常の人への対応と、酔っている人への対応も同じように接客する心構えを持っています。
そのため、安心して任せて欲しいと思っています。

お役さんの体調を配慮

運転をしている時はもちろんのこと、お客さんへの対応を重視しています。

途中で気分が悪くなることもありますね。
お酒を飲んでいるので、そんなこともあります。
また、寝てしまったお客さんなども多いのです。

その時も、不安に思うことなく安心して頂きたいです。
安心していただけるように、安全運転に心がけています。

また、気分が悪くなるなどの時には、遠慮せずに言っていただければ
スムーズに対処いたします。

運転だけではなく、接客も満足していただけるようにしています。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
090-8094-4812