迎えに来てもらうより便利

お酒を飲みに行き、帰りは迎えに来てもらおうと思っていても、
道が細かったり、渋滞していたり、知らない道だったりと
説明するのが難しかったり迎えにくる人の運転に不安があるときも、
運転代行ならそのような不安はありません。

車で行って代行を使って帰れば迎えに来る人の手間や負担が減り、
なにしろ安全です。

次の日に面倒くささを残さない

家から少し離れた場所で飲むとき、行きは車、帰りは迎えに来てもらったりして
車を置いてくるときがありますが、それだと次の日また
車を取りに行くという手間がかかります。

さらに二人で行かないといけないため予定を合わせる必要があります。

しかし運転代行を使えば、車はその日に戻ってくるので
次の日に車を取りに行く手間がありません。
次の日の事を考えずに楽しくゆっくり飲むことが可能です。

家が近い人と乗り合わせれば割安

運転代行は一人で利用するという決まりはなく、複数人で利用することが可能です。

ということは、帰りのルートが近い人と一緒に代行を利用すれば
一人当たりの代金も割安になるということで、経済的メリットは大きいです。

電車やバスは時間が決まっているし、降りてから家までの距離がある場合もあるので、
時間を気にせず代行で家の前まで帰れるというのは大きなメリットです。

うっかりしても安心

お酒を飲むとうっかりして落とし物、忘れ物をすることがあります。

それが公共の交通機関だと何時の何線で忘れたなどの、
細かい状況を明らかにする必要があるのですが、代行ならその手間がありません。

落とし物、忘れ物をした後の処理が簡単です。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
090-8094-4812