運転代行を利用すれば活動の幅が広がる

会社の飲み会に行った際、運転代行サービスのことは知っていたけれど、
結局は使いなれているタクシーを使ってしまった、そんな人はいませんか? 

深夜の飲酒時の移動手段としてタクシーは一般的ですが、運転代行サービスを利用する人も増えてきています。

タクシーを利用して自宅へ帰る場合、翌日またタクシーを使ってお店まで戻ったり、
自動車を取りに行ったため会社に遅刻してしまった、というケースもあり得ます。
その場合には、結局無駄や二度手間が生じてしまうことになります。

運転代行サービスを利用すれば、移動手段としての自動車を手放さずに済みます。
急にドライバーが必要になった時ももちろんですが、あらかじめ運転代行の利用を考えておくことで、
いつもより遠方のお店を利用するなど活動の幅を広げることもできるのです。

運転代行は安心の料金システム

通常、運転代行は出発地から目的地までの料金だけが発生します。
営業所からお店まで出向く際の料金は発生しない場合がほとんどです。

一方のタクシーでは、迎車料金が発生することもあります。
意外に料金が安いのも運転代行サービスの特徴です。

自宅まで5キロ程度であれば2000円~3000円くらい、10キロでも高くて5000円ほどになります。
翌日またお店まで戻ることを考えれば、運転代行サービスを使ったほうがお得な場合が多いのです。

また、同乗者の有無に関わらず料金は一定です。

もし、利用者様とそのご友人の自宅が同方向にある場合、ご友人を一緒にお乗せするということも可能になっています。

この機会にぜひ運転代行サービスを活用してみてください。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-8094-4812