運転代行とは文字どおり車の所有者の代わりに運転しお客様とお車を目的地に運んでくれるサービスです。

運転代行で一般的なのは車で飲みに行った方の代わりに自宅まで車を運んでくれるものです。

飲酒運転は社会問題もなっており法律で厳しい罰則があります。

酒気帯び運転の場合は3年以下懲役又は50万円以下の罰金となり酒酔い運転は5年以下の懲役又は100万円以下の罰金と更に重い罪を背追わなければなりません。

しかもせっかく取得した運転免許も取り消しとなることは言うまでもないのです。

そのため運転代行を利用する方も年々増加しており手軽に頼めるサービスとして定着しつつあるのです。
利用方法も簡単です。飲み会に車で来てしまった際にはまずは運転代行業者へ予約を入れていただければご指定の時間に参ります。

飲むつもりがないにも関わらず飲んでしまった場合にも早めに予約を入頂ければが待ち時間が短縮できるのでお勧めです。

場所にもよりますがおおよそ10分~30分程度で指定された場所に伺います。

運転代行はお客様の大切なお車を運転する2種免許を持ったスタッフと代行業者の車を運転するスタッフの2名一組で伺います。

お客様は目的地を告げていただくだけで安心してお車に乗って頂くだけなのです。

気になる料金も手軽にお支払いいただけるような料金設定となっています。

運転代行は高いというイメージをお持ちの方はは少なくはありませんが実際に利用してみるとタクシーで帰宅する場合と比較してもさほど差はありません。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-8094-4812