「運転代行は即戦力」

プライベートの友達との食事会などでは自分の愛車を見せたいものです。

そんな、食事会では愛車を運転して来ているにも関わらず、ついつい羽目を外してお酒を飲んでしまいます。

帰る頃には、酔ってしまい運転が困難状態です。

そうして、パーキングに行き困って愛車と一晩を共にします。

朝目が覚めて起きれば車の中で首が痛くまた、パーキング代を支払う時の金額に驚くこともしばしばあります。

そんな時に運転代行は、即戦力を発揮してくれるのです。

「運転代行は待っているのが短い」

愛車で運転して行った先で飲んでしまった時は特にそうです。

直ぐに運転代行の会社に電話をすることを思い出して実行です。

実行すれば、得をしますし安全に帰れます。

運転代行に電話をする時は、車が停めてあるパーキングの住所を伝えればタクシーより正確に来てくれます。

待ち時間は、電話してから10分から15分が一般的です。

運転代行はタクシーを待つよりもずっと早いです。

また、運転代行業者の人は、2種免許を持ったスペシャリストの運転手が来てくれるので安心です。

その為、もしもの対応にも安全には任せらせます。(*会社にもよる)

「安くて人数も乗れる」

また、こちらが酔っていてもシッカリと自宅までサポートしてくれるのが特徴です。

愛車もシッカリとパーキングから自宅へと運転して行ってくれます。

運転代行の値段も安く基本的に5キロまでは3000円となっています。

後は、1キロ増えるごとに300円から500円です。

運転代行では、代わりに運転する車は1台ですが、代行車に乗ることが出来るのは5人です。

なので、使い方次第では、タクシーより便利です。

運転代行は、プロ集団の2人1組で行動する息ピッタリのグループです。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-8094-4812