ビジネスの断りにくい誘いも運転代行でさっと解決できるスタイルがあります。
大切な取引先やお客様から急にお声をかけられて困ってしまう、そんな事はあありませんか?

今やお酒の席を過ごした後に自家用車を運転するのは常識を疑われてしまう自殺行為とされています。
企業の責任者とした立場として法を遵守した行動が求められるとき、そんなときに臨機応変に対応していただけるのが運転代行です。
車がある、運転しなければならない、といった制約を運転代行でスマートに解消してみてはいかがでしょうか。
お客様とお車を私たち運転代行のプロが大切にご自宅までお送りさせていただきます。

いつでも臨機応変に対応できるスタイルの一つとしてぜひ運転代行をご利用になってみてください。
制約をなくし可能性を広める運転代行でビジネスシーンにも無限の広がりを展開していただきたいと考えております。
また、社内で飲酒を伴う運転をする可能性を耳にしてしまったときには社員の方々に運転代行を是非ご案内ください。
もちろん体調不良で自家用車や会社の車の運転が難しいという場合にもご利用いただけます。

ビジネスからプライベートまで、あらゆる生活の場面で困ったときに無限の可能性と安心をお届けしたいと考えて、運転代行は安全な社会つくりのお手伝いができるよう皆様のお声をお待ちしております。
いつでもお声がけいただけるようお待ちしておりますのでごぜひご連絡ください。

前もってのご予約、急なご相談もお待ちしております。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-8094-4812