急な飲み会がある時に便利です

自動車を運転して仕事をした帰りに、急な飲み会になることがあります。
楽しそうなメンバーでぜひ参加をしたいけれど、自動車で通勤したので参加をしないで我慢をする…そのような辛い経験があるかもしれません。

その日の帰り道は車を置いて、電車やタクシーで帰ることができますが、翌日に自動車を利用して朝から移動する必要がある場合はお手上げになるからです。
そんな時は運転代行サービスを利用してみましょう。
スタッフがお客様の車の運転を代わりにして、ご自宅まで安全に送り届ける事ができます。

車を飲み会の会場近くの駐車場に放置する必要もなく、翌日の朝から自動車を運転してどこにでも行くことができますので便利だと思います。

体調が悪くなった時も…

自動車を運転して仕事をしている時に、体調が悪くなることがあります。
そのような時に無理をして運転を続けるとますます体調が悪くなり、翌日以降の仕事にも差し障ってしまうでしょう。
また体調が悪いと周囲への注意が散漫になってしまいます。

他の自動車と接触事故を起こしてしまったり、ガードレールにこすってしまったりと、思わぬトラブルにつながるような事故を引き起こしてしまうリスクも高まります。
体調が悪い時は無理をせず、車の運転を止めた方が良いでしょう。

運転代行サービスを利用していただければ、ご自宅まで安全確実に車を運転してまいります。
急に体調が悪くなった時のために、電話番号を控えて置いていただければ幸いです。

オーシャン運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福井市のオーシャン運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-8094-4812